TOP 営業 メディア クリエイティブ イタンタラクティブ マーケティング セールスプロモーション パブリックリレーション

コミュニケーションビジネス
営業 お客様のビジネス・ソリューションをはじめ、あらゆるコミュニケーション課題を解決するパートナーであることが営業活動の基本と考えています。
協同宣伝の顔ともいえるAE(アカウント・エグゼクティブ)を中心に、インタラクティブ&パブリックコミュニケーション、メディア、マーケティング、クリエイティブとのチームワークによりお客様の期待にお応えします。 さらにグループ企業や各協力会社との適切なアライアンスのもと、お客様のコミュニケーション戦略をフルサポートします。
メディア 最適なメディアプランニングとバイイングで、広告主と生活者とが常に満足を共有できる、届けたいメッセージ、受け取ってうれしいメッセージをご提供します。
デジタルメディアの普及に代表される多様化したメディア環境のなか、ターゲットの心に届くメディアを選定し、クオリティの高いプランをご提案します。広告主と生活者を結び、半世紀にわたって各メディアとの間に築いてきた信頼あるネットワークによって実現されるバイイングは協同宣伝の最大の武器の一つです。 効くメディアの提案こそが私たちの使命と捉えています。
クリエイティブ クライアントの企業戦略や商品戦略などの具現化を目標に、クライアントと消費者を結ぶ課題をしなやかな感性でビジュアライズし、しっかりとフォーカスされたコピーワークで、精度の高いクリエイティブワークを通して表現します。
従来からのマス媒体やSPツールでの展開はもちろん、WEBを中心としたクロスメディア展開など、メディア特性を活かした多様なクリエイティブのご提案をカタチにしていきます。 また、単に表現提案にとどまらず、クライアントのクリエイティブパートナーとして、ブランド構築をサポートし、最適な創造力とプランニング力を発揮します。

●テレビ・ラジオCM制作
●新聞・雑誌広告制作
●WEB広告・サイト制作
●ポスター、パンフレット、カタログ、POP
●CI・VI
●ネーミング、パッケージデザイン
●会社案内、アニュアルレポート、ファクトブック、CSR報告書
●PRビデオ、DVD・CD-ROM、展示映像
●OOH(交通広告、屋外看板等)

インタラクティブ いつのまにか私たちの生活はインターネット、PC、モバイルなどのインタラクティブメディアなしでは考えられないものなりました。あらゆるものがオンラインでつながり、情報の流通スピードは格段に速くなり、コミュニケーションの質は常に変化しつづけています。
情報の受け手でしかなかった生活者はいまや情報を発信する主体です。モバイルとともに育った世代が消費の主役となる時代もすぐそこまで来ています。ドッグイヤーともいわれるくらい変化の速いこの領域では、今だけを見ているわけにはいきません。ほんの少し先の未来を見据えたコミュニケーションデザインにより、生活者の現在を捉えます。
マーケティング 変化するマーケット、変化する生活者ニーズを「生活者からの発想」、「データベースからの発想」、「顧客サービスからの発想」、「インタラクティブな発想」の4つのサイトから捉えたマーケティング戦略を立案します。
お客様の課題を包括的に捉え、全体最適を実現するリサーチ&プランニングを提案します。
セールスプロモーション 生活者とお客様の商品やサービスとの接点をいかに演出し、生活者のココロを動かすことを使命としています。 マスメディアや販促ツールとの連動はもちろん、インターネットやモバイルを有効に駆使したキャンペーン、プロモーションをご提案します。

●大型イベント・フェスティバル
●PRイベント・販売イベント
●展示会(コンベンション・プライベートショー)
●IRイベント
●コンテストイベント
●シンポジウム・式典・カルチャー
●キャンペーンプロモーション
●インナープロモーション
●コンシューマー向け各種プロモーション

パブリックリレーション 広告では届かない生活者のココロに届けたいときに、パブリックリレーションなら「届く」機能があります。 時代、環境、生活者の変化をとらえたコミュニケーションデザインにパブリックリレーションはもはや不可欠な戦略ツールです。
コミュニケーションの素であるメッセージ戦略とメディア戦略において、 私たちは半世紀にわたる広告業務を通じ、消費者インサイトに基づいた効果的なメッセージ開発を行い、多くのメディアと良好な関係構築をしてまいりました。
その間に培われたメディアネットワークを活用し、「PR」のための広告宣伝とは異なる多くの広報関連のメッセージの発信に力を注いでいます。 私たちのコミュニケーション領域は広告にとどまりません。届けたい情報を確実に届ける最適の方法をご提案いたします。